漕いだら書きまっし。

Life

ボートや、その周辺のことを仕事にして生きていく。

プロ選手として、

自分で仕事見つけて、自分で仕事作って、
それで生きていく。家族を養っていく。

そんな事ができるかどうか、

世界一になりたい、そんな人になりたい、ということで
HP作ったり、こうしてブログを書いています。

仕事ってなんだろうか。

それは誰かの役に立つ
ことだと思う。

だからたぶん、
誰かの役に立ってれば、生きていけるんだ。

ボートを漕ぐ、そのことで生きていくには、
その活動で誰かの役に立たないといけない。

だから、ブログを書くことにしました。

できるだけ読んで意味のある、有益な文章を。
皆さんの人生にとって、何かプラスになる場所を。

学生がボートを漕がしてもらえるのは、
その経験が社会に出た時に生きるから。
立派な社会人として活躍できるから。

じゃ社会人の自分がボートを漕がしてもらえるのは?

その経験を、社会に役立てないといけない。

じゃないと、ボートは仕事にならない。

ボートを漕ぐ、その経験を誰かの実生活のヒントになるように、文章化できればいいな。ってかしなきゃいけない。

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました