猫背を直そう!!

こんにちは!猫背歴約20年でした中野です!

本日は、偉大な本「猫背は治る!」を紹介して、

 

お一人でも猫背に関する誤解をなくして欲しいと思います!

(効果には個人差があります。)

 

猫背!

猫背の何が大変かというと、


「生きるのが辛い」んですよね。

 

 

猫背の人は

 

 

呼吸がしづらい
です。だから基本無駄に疲れています。
あの人はいつも元気だ!なぜだ?」


と思う人はあなたの周りにもいると思いますが、その人は

 

 

「ぜっっっっっったいに猫背じゃない」でしょう。


 

姿勢がいいはずです。

ピーン!!

 

としてるはずです。
それは呼吸がしやすいからです。
酸素が充分に身体に取り込まれる人ほど、回復が早く元気になります。
猫背でどんだけ呼吸しても、浅い呼吸な人は中々回復しませんし、基本下向いてますから精神的にも落ち込んでいるので中々元気を感じません。
「息が辛い」


を略して
「生き辛い」


です。

「生き辛い」ひとに元気な人がいるわけがありません。逆に息がしやすい体の人は「生き易い」人で元気です。

 

ですから猫背!

なおしましょう!!

 

 

猫背歴20年の私は、「腹筋が弱いからだ!」「背筋が弱いからだ!」「日頃の意識が足りないからだ!!」

と思っていましたが、日本代表になっても猫背でした。

 

猫背の原因は筋肉じゃありません。

 

「猫背の原因は、誤った思い込み」が原因のほとんどです。

その思い込みを直してくれるのが今回の本になります!

猫背の人!!
とりあえず鏡の前で「膝立ち」してみてください!!
猫背が100%治ります!!(膝立ち⬇︎)


↑(ちょっと沿っちゃいましたがご了承ください。猫背じゃないので顔も笑顔です。)
なぜこの姿勢で猫背が治るというと、

 

猫背で膝立ちはできないんです。

 

 

どんなアスリートでも無理です。
やってみてください。

 

 

膝の一点に体重を乗せるので、猫背だとバランスがとれません。

猫背ができたら逆にすごいんです。

 

普段、猫背の人は猫背じゃないとバランスが取れないから猫背なんです。

 

だから重心の位置を変えない限り、猫背は治りません。むしろ重心を変えるだけで猫背は治ります。

 

 

 

結局、どこに体重をかけるか、ただそれだけで猫背は改善される。
そうした衝撃的事実満載の本になります。
猫背でお困りの方、

 

猫背でかつ、仕事もうまくいってない方(以前勤めていた会社のトップは皆姿勢がよかったです)

 

ぜひご参考ください!!
ps

猫背の人にポジティブシンキングは無理です。

生き辛いのに明るい考えはできません。まずは猫背をなおしましょう。
kindle版もあってこっちの方が安いので、kindleお持ちの方はこちらがおすすめです。

以上!
前向きに生きましょう!!!!
オススメの本コーナーでした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。