Rowingの美しさたち。(画像集)

 

ボート(Rowing)はすごく綺麗なスポーツだ。

 

静寂、優雅、孤独、存在。

 

かっこいいスポーツ、心奪われるスポーツ

たくさんあるけれど、

 

ボートは絵になるスポーツ。

 

その雄大さ、優雅さ、孤独感、静寂感が好き。

 

 

めっちゃキツいけど、それを感じれた時、

 

もうちょっと漕いでもいいかなって思う。

 

 

スラムダンクのミッチーのように

「静かにしろい。この風景が….」

って思う。

 

 

image

 

さざ波
image

 

静寂
image

 


image

 

戸田の夕日(選手目線)
image
逆風
image

 

 

めっちゃきついし、

 

見た目的にもどこ応援していいかわからないし、

 

「だから人気ないんじゃないの?」

 

って思われるかもしれないけれど、

 

胸を張って言えること。

 

 

きれいだということ。

 

 

「ボートってきれいだよね。」

 

 

 

そんな言葉が、一番うれしい。

 

 

 

「ボートにする?美術館にする?」

そんな言葉も、聞いてみたい笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。