壮行会

Rowing


一橋大学の皆さんに、リオ五輪の壮行会を開いて頂きました!
なんか、すごい嬉しかったです。

 

 

今まで「ボートを漕ぐ」という活動が、

会社のためになっているのか、

一橋のためになっているのか、

誰のためになっているんだ!!??
と思いながらしこしこ漕いで参りましたが、

 

 

こんなにたくさんの方が喜んで頂き、

祝って頂き、
「ああ、俺、なんか意味あることしたんだなあ」

と実感することができました。

 

恩を受けて

 

恩を返そうと頑張ったら

 

また壮行会で恩を受けて

 

また返さなければいけないという
いつになったら借りというか

恩返しができるのか

 

また新たな仕事が増えましたが、
大変有り難い時間を頂き

 

そしてここまで「オリンピックブランド」を高めてくれた

過去のオリンピック選手の方々に感謝して
これからも頑張ろうと思います。
俺がすごいんじゃなくて

 

オリンピックってすごい。
がんばろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました