最後の壮行会。明日出国します!

Rowing




日本ボート協会の方々、ボート関係者の皆様に

壮行会を開いて頂きました!

 

場所は、岸記念体育会館

image

 

 

歴代の会長を務められた方々の写真がたくさん飾られています。

image

 

壮行会。パラリンピックに出場される駒崎さん、有吉さんと共に計6人で出席しました!

image

 

話す中野

image

 

「海外遠征で持っていくものは?」と聞かれ

「お守りとパスポート」と答える中野

image

 

上段真ん中が中野

(大元さん、中野、駒崎さん)

(有吉さん、冨田さん、大石さん)

image

 

日の丸頂きました。

image

 

中野の目標は

「日本の皆様にボートを知ってもらう!」

です。

 

競技きっかけでも、中野きっかけでも、

 

とりあえずこの世の中にボート競技があるということ

 

そして、ボート競技が「まだ間に合う競技である」ことを他のスポーツで挫折している子供たちに知ってほしい。

 

そして、大人にはすごく綺麗で、すごく絵になるスポーツだということを知ってほしい。

 

そのために、できるだけいい結果、マスメディアに発信されるような素晴らしい結果と、シェアされるようなオウンドメディア、いい情報発信ができるように

 

今後とも頑張って参ります!!

 

どうぞ水上の選手:中野紘志、陸上のカメラ小僧:中野紘志をどうぞ応援よろしくお願い致します!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました