鬼のエルゴ

Rowing


本日はみんな大好きエルゴメニューでした!!

エルゴというのは、ボートの陸上用マシンで、誰でもみんな死ねる素晴らしい機械です。

 

組み立て簡単!使い方簡単!!

誰でも30秒必死に漕げば殺人マシンになります!!

 

 

そんなエルゴを本日のJAPANは

30分漕を2回、1分間に19回〜20回のペースで漕ぎました!

 

 

image

image

⇩練習後の残骸

image

(冷房&服がビショビショでも、これだけ水溜りができます。)

 

一本一本どれだけの力で漕いだか表示されるので、

簡単に世界一との距離を知ることができます。

 

今回の結果(1本目)

image

(2本目)

image

世界一は1:46秒ペースとのことなので、あと5秒です。

 

このエルゴが嫌でボート部を辞める人が沢山いますが、

 

エルゴとうまく付き合って、より強くなっていきたい!!!

 

(大塚製薬さまからポカリスエットとポカリスエットゼリー頂きました!!)

image

 

ポカリスエットゼリーは初めて食べましたがめっちゃ身体に良さそうな感じで、ポカリと共に大人気です!ありがとうございました!

 

 

 

まだまだ世界一にはほど遠いですが

一歩ずつ近づいていこうと思います!

 

ブログ読んで頂きありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました