朝漕いで、午後考える

Life




本日のスケジュール

午前

エルゴ30分 x 2

午後(オフ)

サッカー協会広報担当の高埜さんに、広報の注意点をご教授頂く

経営コンサルタントの飛田さんに今後の戦略をご相談。

 

ーーーーーーーーー

 

相変わらずエルゴはファンキーです。

 

エルゴを引く池田選手と汗

image

 

小林選手と汗(戸田中央総合病院)

image

 

汗と、反射で映る奈良選手

image

 

 

午後は、日本サッカー協会広報担当の高埜さんに、広報における注意点などをご教授頂きました!お忙しい中ありがとうございました!

 

勉強する中野

image

 

 

帰りに近くのビルの壁を撮影するカメラ小僧

image

 

 

無職になって気づいたことは

 

「人ってたくさんいるんだな」ってことです。

 

心配してくれる方、

助けてくれる方、

見守ってくれる方、

 

今まで側にいたけれど、気づかなかった、自分の周りの人たちの有り難み。

 

会社を辞めて、初めて気づけたこの気持ちを大切に、人の縁を大切にしていきたいと思います。

 

カメラを買って、

 

「現実って結構綺麗なんだな」って思うことが増えたように、

 

視線、視点、視界が変われば、いろんなことが美しく見えるのかもしれない。

 

ボートを漕ぐのは、誰よりも速く漕ぎたいという理由の他に、

 

誰よりも良い視点を持ちたい、見方を変えたい、

 

そんな理由があるのだと思う。

 

一流の目線になれるように、それを広報できるように、今後とも頑張ります!!

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました