みじめさが、だいたい自分のスタート

Rowing




オリンピックに出て、15位という皆様にはなんとも声をかけづらい結果となり、帰国して思う、

わかりやすい結果出さなきゃだめだなってこと。当たり前だけど。

 

 

 

 

日本のボート競技の代表としてオリンピックに出て、

 

少なくとも一流っぽい人しか出れない大会だから、一流っぽい選手になったのかと一瞬思っていたけど、

 

オリンピックの中では自分はまだまだなんだろうなあと思った。

 

体操の内村選手とかレスリングの吉田選手とか金メダル最有力!!みたいな超一流選手と、メダルが有力視されてる選手

 

メダルいけたらいいなという選手、メダルは厳しいけれど、って選手

 

いろんな選手がいて、それぞれ、それぞれの物語の中でオリンピックに出ているから上下があるのかわからないけど、

 

なんかこう、

 

「リオオリンピックまとめ!!!」

 

みたいなところに自分が当たり前だけどいないから、

 

もうちょっと、なんとかしんなんなあと思う。

 

「卒業アルバムに自分の写真がない!!」みたいな。

 

浪人してた時、道行く人が光って見えたように、

あの時すれ違ったあの選手が、すごいテレビで光ってるように見える。

 

素晴らしい気持ちをありがとう!

 

 

ライバルはボート選手じゃなくて

 

他競技の日本人選手なんだろう。

 

 

 

自分の夢は

 

「俺、ここにいたよ!!」

 

っていう証明だから、

 

ボート界以外でも、「俺、ここにいたよ!!」ってアピールできるように

これからがんばろう。

 

がんばります!!

 

 

yesterday’s training

10km+4km

image

image

 

残骸

image

 

 

today’s training

12km

image

 

残骸

image

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました