ノーメダリストだけれども!




「オリンピック選手」が本当にたくさんの人に愛されていて!

何かの会で「オリンピック選手」として紹介される度に、本当に多くの方に喜んで頂ける。

 

消防署のTさんとその娘さん

image

 

書道家  今井美恵子先生の個展にて

image

 

 

 

こんなに様々な方々に純粋に喜んでくれる身分っていうのは他にあるんだろうかと思いながら!!

 

「オリンピック」の価値をここまで高めて頂いた沢山の先人達に感謝すると共に

 

自分も高めていけるように頑張らねばと思う。

 

 

メダリストじゃなくても

貢献できることはたくさんあるのだ!!

それを信じて、たくさんの人に会って、たくさん話して

 

何かしらのきっかけになってくれればそれでいい!!

 

 

オリンピックジャージで先輩に写真を撮って頂きました。

image

image

image

image

 

 

本日は

佐野プレミアムイタリアンさまから頂いたお肉で

「牛スジ煮込み」を作ってみました!!

 

image

 

うますぎる…..

 

純粋に美味しい。

 

 

命を食べて

命を燃やす。

今まで食べた何万以上の命を

何かしらにしてやるのだ。

 

明日もがんばれ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました