Life




昨年の冬、フランス人のコーチに会い、

 

 

オリンピックではフランスのクルーが優勝し、金メダル姿で写真を撮ってもらい

 

image

 

昨日、佐野プレミアムイタリアン様のおかげで私の口がフランスの牛肉と出会いました。

 

image

 

 

フランス。

 

佐野プレミアムイタリアン様から頂いた牛肉をステーキにして戴きました!

佐野プレミアムイタリアン様

株式会社佐野プレミアムイタリアン
株式会社佐野プレミアムイタリアン、栃木県 佐野市 - 「いいね!」15,674件 · 1,016人が話題にしています - 自分の子供が食べるものを売ります。生賞味期限はラベル通り。冷凍賞味期限は外箱に冷凍賞味期限ラベルあります。取扱説明書こちら→

 

 

image

 

image

image

 

「ボート」という

認知度がいまだ低いけれど

だけどきっと誰かの何かになってるだろうと信じて

取り組んでいる競技、

 

そんな競技を応援してくれる

佐野プレミアムイタリアン様のおかげで

 

「牛」肉を贅沢に頂きました!!

 

 

肉を食べてる写真は喉深くに肉が刺さってるので本当はもっと大きいんですが、小さく見えてすみません笑

500gぐらいあると思います。

 

ごちそうさまです。脂身ないのに非常に柔らかい、何gでも食べ続けられそうなアスリート向きのトップ牛肉でした。

 

 

 

 

 

なんとか、誰かの何かになりたいものだ。

 

誰もやったことない初めてのことで。

 

 

とりあえずブログを書く。それが試合のない自分の

 

社会とのつながり。

 

明日も、1日を大事にしよう。

強くなければいきていけない
優しくなければ生きる資格がない。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました