弾丸帰省

Life




 

 

 

朝乗艇して

10時に北陸新幹線「かがやき」に乗り

2時にMRO北陸放送へ収録に行ってきました!!

 

image

報道局長 大家さん

image

 

その後、3時に地元紙の北國新聞社へ行き取材して頂き、

4時に石川県庁へ結果報告させて頂き、

その後5時に金沢テレビのスタジオへ行き生出演させて頂きました笑

 

↓スタジオ

image

アナウンサーの皆さま

image

お相手して頂いた越崎アナウンサー

image

その後7時に

生まれた町でオリンピック慰労会を頂き、お礼をし、

寝て起きて

朝8時に金沢市役所へ

教育長、金沢市長、副市長のもとへご挨拶

(山野市長)

image

 

その後10時に石川県体育協会の方へユニフォームを展示させて頂き、

11時に母校二水高校へ

12時に家で昼ごはんを食べて

お世話になった人へサインを書かせて頂き

14時に新幹線乗って

 

戸田に着いたら練習になります。

 

本当にたくさんの人に会い

たくさんの人と話をさせて頂き、

「オリンピック選手」ってすげー威力だなと思うと共に、

 

総理大臣とかその他すごく忙しい人は

これ以上の分刻みが毎日続くのかと思うとそれもまた

 

すげーな、と思う。

 

1日1日練習して

その積み重ねが、今日に繋がっているのだから

今日も1日1日重ねよう。

 

短い時間でしたが、お会いできた方ありがとうございました。写真は撮れませんでしたが

MRO 大西さん

北國新聞 中嶋さん

テレビ金沢 金本さん、スタッフの皆さま

二水高校 藤井校長 澤田副校長

教育委員会  野口さん 山田さん 徳田さん

県体育協会 向田さん

町内会の皆さま

 

ありがとうございました。

 

オリンピック期間中、多くの人に応援いただくのが選手だけれど

オリンピック期間以外は

多くの人を応援するのが選手の仕事。

 

 

それができる選手になれるようにがんばります!!

 

(副業や広報等何でもOKな職業ですので、お役に立てることがございましたらご連絡ください!!)

 

ここからが本当の勝負!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました