「なんとかなる」

Life




大学OBの方々にお会いする機会があり

人生の先輩としての大切なお言葉を頂いた。

 

 

「なんとかなる。」

 

 

本当にそうだよなあと思う。

 

人は未来を予想する。

できるか、できないか。

それを自分の過去と人の話を参考にして。

 

自分の過去は短すぎるし

人の話も短すぎる。

だから結局わからないんだ。

 

結局、何がしたいか、できるまで追い続けられるかどうかなんだと思う。未来は誰にもわからない。

 

「なんとかなる」

 

いい言葉。

 

yesterday

best!!

image

image

image

 

今日は軽めに練習して、3時間ほど英語を勉強しました笑
(中学生向きで物凄いわかりやすい本)

image

 

 

文武両道。

できたことないけど、社会人になってまた目指すとは思わなかったけど

 

練習のストレスで勉強ができるように

勉強のストレスで練習できるように

そんな循環できればいいな。

 

 

よりよい中野紘志を目指して

がんばります。

 

(「5時」の5 o’clock のo’clockは

of the clock の略らしい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました