解団式

Rowing




解団式がありました!!

 

image

開会式でも思ったけれど、

指定された席に行き、

言われた通りに動き、

それで会が成功してしまう不思議。

表には決して出てこない人、裏方の人の技だろうから

これぞ裏技なんだろう。ありがとうございます!!

 

image

たくさんのメダリストを見て

 

「あっ!テレビで見た人だ!!同じ服着てる!!」

 

と感動もあったけれど

 

 

どのホテルのどの部屋を予約して、

選手の動線はこうで

報道陣の動線をこうする

とか、誰が考えてるんだろうとか、

 

そうした裏技への敬意も感じる。

 

(ありがとうございました)

image

 

また

キャリアデザインの講習会案内をいただき

 

image

路頭に迷うオリンピック選手にならないようにせねば!!!と思う。

 

またゼロから出発しよう。

 

 

東京五輪、優勝目指して明日も練習します!

 

yesterday

1:53で世界レベルらしい。もうちょっと!

imageimage

 

残骸

image

 

今日はウエイトトレーニングでした!!

 

明日もがんばります!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました