初めてのオリンピック

Rowing




 

予選レースが終わりました!

3位となり、明日の敗者復活戦に臨みます。

一日一日、その日の力を出し切って、ボート人生やボート以外の人生に繋がるレースにしたいと思います!

今回のオリンピックが日本ボート界の一つのスタート、
強豪国への一歩になれるように、頑張りたいと思います。

どうぞ、なかのひrowしを応援よろしくお願い致します!

 

予選から映像化してくれる投稿してくれる方がいるオリンピックの有り難きき幸せ(2レーンです)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました