オリンピック

Rowing




オリンピック!!!

オリンピックの選手村に寝泊まりし始めました!!!

基本的に快適です!!!

10階ぐらいにいて、見た目もよく、

「ついに俺も高層マンションに住むことができた!!!!ひゃっほい高層マンション!!」

という気持ちです!ありがとうブラジル。

 

眺め

image

サッカー場、テニスコートも

image

各棟にいろんな国の選手が振り分けられ、ベランダにいろんな国旗があります。20棟以上?あるのかな。

 

 

 

 

 

選手村は海岸に割と近く、ボートコースまでのバスルートでもあります。

 

初めてまじまじとみる大西洋。(バスにて)

image

 

ブラジルまでヨーロッパから飛行機で10時間以上かかるのに、

昔の人はよくもあるかないかもわからない大陸を探しに船で大西洋を渡ったものだと

地球一周しちゃったものだと。

image

 

それに比べたら会社辞めるとか
すげー小さく感じるなあと
自分のチャレンジなんて小さなもの。

大きくチャレンジしんなんなあ。

地球は大きいぜ!!!

 

人生最高のレースができるようにがんばります!!

 

認定証頂きました。やったね!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました