壮行会(今日暑かったのは松岡修造さんが原因なのか?)

Rowing




ものすごい壮行会でした。

6000人ぐらい?

の子供たちが

 

「届け!勇気!頑張れ!ニッポン!!」

 

の大合唱。

 

ゆずも「栄光の架け橋」「夏色」を歌ってくれて

 

小学生からずっとゆずファンの私も

 

1mぐらいの距離で聞けて汗まで見えて感動でした。

 

 

オリンピックってすげーな。

 

(今回は選手の撮影禁止だったのでカメラ小僧はじっとしてました。)

 

正式なスーツ↓

image

 

これだけの壮行会を企画して

準備して、実行した人はどんだけ強者なんだ。

 

我輩は呼ばれただけである。笑

 

 

たくさんの子供たちが、

 

中野とハイタッチしてくれて

 

 

「オリンピック選手ってヒーローなんだな」

 

と、まだ子供たちが想像するオリンピック選手の1人にも全く自分は入ってないけど

 

 

子供のキラキラした目線ってのは何事にも

 

プライスレスなんだなあ。

 

「子供たちをキラキラさせる」

 

 

そんな選手になりたいものだ。

 

赤ジャケットの写真たち

ボタン

image

 

胸ワッペン  image

 

袖ボタン

image

 

Made by TAKASHIMAYAさんで日本製です。

image

 

 

ピンバッジ

image

 

ネクタイ(薄くリオデジャネイロ2016の刺繍)

image

 

壮行会を企画、開催してくれた超ビジネスマン、

 

あと、既に子供たちをキラキラさせてくれてる

体操とかバレーとかサッカーとか

有名競技の選手の皆様

スネカジリさせて頂きありがとうございました!!

 

一刻もスネカジリから単独でボート競技でもキラキラしてもらえるように

 

頑張ります!!!

 

あー楽しかった!!

 

明日も頑張ろ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました