カメラ小僧がレベルアップ

Life




 

 

 

先日の東日本選手権でカメラ小僧デビューをしたものの、

 

ボートを撮るのって案外難しい。

 

ってか遠い。遠すぎる。

 

遠すぎて何も伝わらない。

 

どんなにキツそうでも、

 

どんなにきれいでも

 

遠すぎて伝わらない。

 

近いのは割と

 

「む!!良いカメラだ!」ってなるけど

 

↓一橋大学女子ダブルスカル

image

 

遠いのは無理だ。

 

「もうあれだ、人生プライスレスだから、価格破壊だ」

 

ということで

 

10万円ぐらいの望遠レンズを買いました。

 

 

 

キヤノン製は30万近くするということで、

 

カメラ小僧はやめておきました。

 

 

人生ハイリスクハイリターン、

 

「ボート競技をメジャーにする」

 

 

っていう全日本人未踏のことするんだったら

 

それだけ投資しないと。

 

 

ボートが有名になって

 

より理解が増えてくれれば

 

より多くの選手が多くの時間をトレーニングに割くことができ

 

よりよい結果を残すことができるようになると思うのです。

 

「結果を出して、メジャーになる。」

 

という矢印と、

 

「メジャーになって、結果が出る」

 

という矢印。

 

 

どっちも追って、いい感じになればいいなという妄想。

 

 

まあ、「自分がカメラが好きだから買った」

 

っていうのは900%ぐらいあるのだけれど笑

 

 

練習の時は、結果のために

 

練習以外の時は、普及(趣味)のために、

 

 

カメラを使っていけたらなと思います!!

 

 

どうぞ、練習も練習外も応援よろしくお願い致します!!!

↓池田選手(トヨタ紡織)

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました