何百枚も撮って、一番良かった写真たち

Rowing




土曜日より、東日本選手権という大会が開かれています!!

 

自分は出場しなかったので、母校のカメラ小僧として大活躍しました!!!

image

↑一橋大学4人乗りの舵手なしフォア。これからレースに向けて船を出すその瞬間

 

⇩女子マネージャーからの愛の水分渡しを受ける男子ダブルスカル

image

 

 

 

 

仙台大:阿部さんが撮ってくれた写真⇩

(中野黒)

image

 

 

自分の力は小さいものですが、

良い写真をいっぱい撮って、それが誰かのボートを知るきっかけになれば、

 

ちょっとはボート選手の地位も上がるかな!

 

と思います!!

 

望遠レンズが欲しい笑

 

 

今後ともボート競技の地位向上に向けて

できる事をやっていこうと思うので、

 

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました