取材の神々が本日降臨頂きました。

Rowing


30、40人ぐらいの報道関係の方々がはるばる戸田までいらっしゃいました!!!

image

(赤ユニフォーム左が中野)

 

6/15

9時〜11時  練習

11時〜12時  取材①

12時〜13時  移動、昼食

13時〜15:30  取材②

15:30〜  移動、午後練習

 

 

 

社会人のスポーツ選手にとって、

 

観てもらうこと

 

がまず絶対条件だと思う自分にとって

 

その強力な助っ人になってくれる

 

メディア

 

の方々はマイナー選手にとって神々以外何者でもない、ように思います。

 

「いいレースをする」

 

のは選手の仕事、

 

それを

 

「観てもらう」のが

 

社会人選手の仕事のように思っています。

 

 

image

 

メディアの方にとって、今回は

 

「オリンピック選手の取材」であって

 

「ボート選手の取材」にはまだ遠いと思っています。

 

「ボート選手の取材」にたくさんの神々がいらっしゃって、

 

かつ「中野紘志の取材」に神々が相手をしてくれるようになれば

 

ボート選手として、「職業」になるかなあと

 

思っています。

 

image

(↑女子選手の取材)

 

 

いいレースをする

かつ

それを観てもらう。

 

そのために、一本一本、1日1日、

引き続き頑張っていこうと思います!

 

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します!

(いつもブログを読んでくださりありがとうございます!)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました