トレーニング中3回ブスッと、午後3回病院でブスッと、夜は採尿

Rowing


JAPANチーム大好きのサーキットトレーニングが本日も3セット行われました!!!!

 

今回は乳酸測定付きで

セット間に一回、耳たぶから血を出して

 

疲労状態が適当かどうか(頑張らなくてもだめ頑張りすぎてもだめ)

 

測定装置で測定します!!

 

image

 

 

一回300円ぐらいかかる装置を贅沢に1人3回使い、

また専門のスタッフの方がわざわざ戸田まで来ていただいて

 

選手もいつも以上に張り切ってトレーニングできました!!

 

 

image

⇧ボート選手は太ももが命(奈良選手)

 

 

 

午後はみんなで予防接種に行ってきました。

(A型肝炎1発、破傷風1発、抗体検査用の採血1本)

 

image

 

今回の予防接種にも1人3万円ぐらいかかってるそうなので

 

ちゃんと健康体で、最善かつ最高の結果が出せるように

 

引き続き頑張っていきたいと思います。

 

夜は抜き打ちのドーピング検査でした!!

リアルに抜き打ちであせりました。

 

image

 

明日(6/15)は、ボート競技のメディア公開練習日となっていて

 

30社弱のメディアの方が戸田にいらっしゃるようです!

 

朝9時前から20km漕ぐ予定ですので、応援よろしくお願い致します!!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました