リオオリンピック開幕まで残り57日!!

Rowing

勝手に広報担当の中野です!!

ボート日本代表は、絶賛強化合宿中となりました!!

合宿場所はこちら↓

image

☝︎国立スポーツ科学センターというところで合宿しています!!

 

日本地図でいうとここらへん。

image

 

一泊6000円で、3食ご飯付き(食べ放題)

半額はボート協会が負担して頂けて、

残りの半額はそれぞれ所属する会社のご負担となっています!

よってスーパーフリーの中野は3000円負担のため、食えるだけ食ってます笑(普通に腹減るだけだけど笑)

image

 

これに美味しい味噌汁と100%ジュースともろもろと2000kcalぐらい頂きました!!ごちそうさまです!!

 

本日のトレーニングが20kmローイングで

結果はこんな感じ↓

image

image

image

 

頑張りすぎも、

頑張らなさすぎも良くないので

毎日毎日積み重ねられるようにコツコツ行きたいと思います!!

 

こんな冊子も頂きました!!

image

 

2ヶ月後、最高の漕ぎができるよう今後とも頑張っていきます!!

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました