茨城県へ表敬訪問して参りました。

Rowing


1人の無職を救った街、茨城県に行ってきました!!

 

 

⇧茨城県のマスコットキャラクター

茨城県庁にて「いばラッキー」とツーショットを撮っていただきました。

まさにラッキー。

 

私は今、茨城県の「スポーツ専門員」という制度を活用させていただいています。

2019年の茨城国体に向けて、

茨城県の代表として、

自分だけじゃなく、ボート競技全体、

そして広くボート以外の全競技が素晴らしい結果を残して、

茨城国体を必ずや成功させる。

 

それを目的とした制度で、

自身の「競技力の向上」が業務として認められる素晴らしい仕事になります。

 

image

⇧スポーツ専門員に私を推薦してくださった市村さん、嶋田さんとスリーショット

 

 

五輪でいい結果を残し、

「茨城国体は大丈夫だ!!」と

県民の皆様に安心していただけるように、

 

そしてオリンピックを通じて得た経験を

多くの子どもたちに伝えられるように、

頑張っていきたいと思います!

image

 

生まれ育った金沢にも自分ができることがあれば

なんでもしたい。

そのために、まず五輪で良い結果を、

フリーならではの100%自由と、100%自己責任を結果に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました