帰国します。

Rowing


W杯第2戦、13カ国中12位でした!

大変残念な結果でしたが、また1つ発見がありましたので、1つで足りるのかわかりませんが、これからも頑張ろうと思います。

4/17から5/30まで、一日だけ日本に帰りましたが

長く貴重な遠征を有難うございました。

コツコツ積み重ねていこうと思います。

 

地道にコツコツ積み重ねることが
遠くへいける唯一の方法。

 

1ヶ月前ぐらいにどんなブログを書けばいいんだろうと、
超人気ブロガーの人の本を読んだところ、

同じような事が書いてありました。

 

「誰でも8年書き続ければ、絶対にトップになれる。
なぜなら皆途中で辞めるから。」

 

確かにそうかもしれないなと思います。
間違いを積み重ねても仕方ないけれど
改良改良をずっとずっと積み重ねていく。

ずっとずっと、果てしなく。
何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばせ
やがて大きな
花が咲く
という言葉も。

凹んだ時は、名言格言、歌に元気づけられる中野であった。

 

ファイト!

吉田拓郎ver

コメント

タイトルとURLをコピーしました