中野家 in Slovenia

Life

スロベニアに戻りました!!

 

 

また、強くなろうと思う。

今回は、妻と娘も一緒!

 

スロベニアでも「ただいま」がある素晴らしさ。

そして家族全員が健康で、

一つのことを叶えるために家族で行動できるっていうのは

幸せなことなんだなと改めて思う。

 

1日1日を大事に、っていう当たり前のことを

重く考える日々がまた始まります。

「世界一」っていう世界はどういう世界なのか。

 

それを知るために、

まずは強く願うこと、強く思うことが第一歩なんだろうと思う。

(妻撮影)

 

まだ時差ぼけが激しく、

軽い負荷の運動でもゼーゼーハーハーいってしまうので、

体内時計の重要さ、

いつも同じ時間に起きて寝ることの重要さを

ひしひしと感じております。

 

早く治して、まともに運動できる体に戻すこと。

前回のレースでは1000mまでは世界一のペースで漕げたので、

残り1000m同じように漕げるように。

一漕ぎ一漕ぎ、積み重ねて頑張ります!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました