チェコ・ハイライト(準優勝!!)

Rowing

6月29日(木)に午前練習後に船を積み込んで、ブレドを出発!


↓こんな感じ。九人乗りのバンに牽引。

ブレドチームはコーチ1人と高校生5人(男子4人、女子1人)と中野1人の計7人。

↓こんな感じ

大会のあるチェコ・ラシセraciseまで、ブレドから約750kmぐらい。八時間の旅。

夕方6時ぐらいにコースに到着、

コースの食堂で夕ご飯と食べて、ホテル(青少年広場?)へ。

チェコのご飯はこんな感じ。

ホテル(おそらく教育施設)の外観、構内図。

中野。Martin君と同じ部屋でした。

 

翌朝、スーパーで朝ごはん買って、

コース行って、みんなで立ち食いして、

リギング(解体してた船を元に戻す)して、

14時にレース!!みたいなのが3日間!!

予選1位(全体2位)。準決勝1位(全体4位)。決勝2位でした!!

予選

準決勝

決勝

 

表彰式。すげー悔しかったけど、

タダで何かをもらえるのはいつだって嬉しい。

↓コース

17時に最後のレースが終わり、

みんなで船を積み込んで、

午前2時にブレドに到着しました。

3泊4日(移動、レース、レース、レース&移動)というハードスケジュール。

 

チェコ、オーストリア、スロベニアと八時間の中で3つの国を移動しましたが、

家のデザインやら色合い、街並み、雰囲気、

全部違って、ヨーロッパってすごいなと改めて思った八時間。

 

イタリアのピエルデルコ国際レガッタでは5位、

ブレド国際レガッタでは4位と3位、

今回2位だったので、

次は1位をとりたいものよ。

 

昨日スロベニアに来て初めて朝練習せず、

ただ船だけをリギングして、

今日も午後休みました。

 

30分前ぐらいから、やっと元気が湧いてきて、

このブログを通じて今更ながらみなさんにご報告できた次第であります。

 

明日からまた頑張ります!

go for the GOLD!!!

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました