チェコに到着。予選1位通過!!

Rowing

ブレド国際レガッタが終わってすぐ、

「来週末チェコでレガッタあるけど出るか?」

と誘われ、

イエス!レッツゴー!

ということで昨日チェコに到着しました。

 

基本的にジュニア(高校生)の大会にシニアの大会がくっついているというような大会で

参加者の多くが高校生の中、

私はシニアの部で出場することになりました。

 

スロベニアから車で8時間。(車内はコーチ以外みんな高校生。高校生5人と1人だけ高校15年生ぐらいの私がいるイメージ)


9年前に、

U23世界選手権で銀メダルを獲ることができた、

私にとって結構メモリアルなインポータントプレイス、チェコ・リパブリック。

埼玉県戸田市と同じ人口コース。

2000mで8レーン、回送入れると10レーンある巨大なコース。(埼玉は全部で7)

何より9年前と同じ道を歩いてることが不思議。

9年前には予想もつかない人生を歩いている。

人生は予想よりも奇なり。


そんな話はさておき、

本日予選のレースがあり、

前回ブレドのレガッタで負けて負けて最後に勝てた

スロバキアのPopelka選手とまた対戦することに。

2週間の特訓の成果をここで!!!

と思い頑張ったところ、

3位以上が準決勝進出という事もあってか

popelka選手とだいぶ差が付き

圧勝で予選1位通過しました。

 

全体では2位。(右下の1位が中野)

風が非常に強く、

風の影響がものすごく受けるボート競技において、

全体2位が実際全体何位なのかはわかりません。

実際何位なのかわかるのは決勝レースだけ。

明日、その準決勝になります。

(↓ページが飛んでたのでちょっと修正)

2位以上が決勝進出!!

チェコの選手に囲まれる完全アウェーですが、

私にとっては人生を変えたアナザースカイなので

一位目指して頑張ります!!

どうぞ応援宜しくお願い致します!!!


(余談)9年前泊まったホテル。と本日までのご飯。

以上です!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました