来週、レース。

Rowing

「ブレドでレースはないのかしら」と検索したところ、

International Bled Reggata

2020 World Rowing Coaches Conference - World Rowing
adsfjdals

というレース(ボートのレースは『レガッタ』と言います)が来週末にあることが分かり、

「これお願いしたら出してくれるかなぁ〜、もう締め切り終わってるかなー、どうかなー」

と思いながら本日練習していたところ、

ちょうどワールドカップ(セルビア)から帰ってきたコーチが通りかかり、

「来週、レースあるけど出るか?」

と聞かれ、「出てもいいのか?」と聞くと、

’’ Why not? ’’

という返事が!!

 

一気にWhy not?という表現が好きになった中野でした。

 

強くなっている実感はあるけど、

まだまだ時間が足りない気もするけど、

国際レース、楽しんでこようと思います。

ワクワク、ドキドキがある人生って素晴らしい。

 

1ヶ月の中に、給料日以外に、

できるだけたくさんのワクワクが詰まった一日をできるだけ多く

持つことができたら、待つことができたら、過ごせたら、幸せだろうなと思った。

こんな期間をくれた皆様に感謝します。

明日もより一層頑張ります!!

 

以上、これからWhy not?を隙あらば使おうと思った中野でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました