スーパーと通学?路

スロベニア

近くにメルカトルというスーパーがあり、そこに一日二回ぐらい通っている。

「とりあえず目を合わせればなんとかなる」

ということを学んで以来、お惣菜コーナーへ行って「これ一つ欲しい」って

いう雰囲気を出したりして、購入している。

基本的に美味しい。

肉が安い。

日本の3割引きぐらい?

昨日買った豚肉のブロック。煮込みチャーシューだった。500gで700円?

 

 

ボートコースに行くのは大家さんに貸してもらった自転車で行きます。

だいたい15分。

坂を下ったらすぐボートコースがある湖の周りの道になり、城が出てきます。

土日は観光客でいっぱいでした。(写真は少なめ)

ボートコースと艇庫から見えるいつものお城。鐘が鳴り響き、漕いでる時それがパワーになります。

以上、持ってきた一眼レフでの撮影(豚肉はケータイ)

 

天気が変わりやすく、

ちょっと曇って来たなと思ったら雷土砂降りになったりしますが、

基本的には穏やかで朝は特に素晴らしい感じです。

練習はきついけど、「諦めるわけにはいかん!」と思いながら、

練習できてます。

 

午後練も頑張ります!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました